[webdav-jp:0889] Re: Mac OS Xリネームで文字化け

 みやもとともーします。

(snip)
> のように変えてからパッチを適用してみたところリネームでの文字化けは
> 発生しません。このあたりが怪しいと思いますが、ロジックを理解して
> いないのでこの直し方では他の問題が起きるように思います。

 報告ありがとうございます。
 ちょっと手が回っていない状態なんで、見れる状態になったら検証して
みます (_ _)

#検証環境もあるんですが、触る時間が…

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/