[webdav-jp:0890] ユーザー(グループ)ごとの権限について

山本と申します。
@itのサイトや、皆様の提供されているサイトを参考に
ようやくバーチャルホストで、webdavが利用できるように
なりました。(初心者なもので、、、時間かかってますが・・・)

さて、自分にとって最後の難関に立ち向かっています。
ユーザー権限です。@ITなどを見ながらダイジェスト認証で
IDとpassを聞いてもらえるようになったのですが、
それぞれのユーザー権限の使い訳の方法がいまいちうまく
いきません。

最低限
■ファイルやフォルダの作成、コピー、削除、上書き、名前変更の
 できる管理者権限。
■見るだけ(読み込み専用)のユーザー権限。

この2つを作りたいのですが、
保存できないようになったかと思うと、次の瞬間削除できてしまったり、
混乱してしまっています。

<Limit  GET POST XXX XXX XXX>
#このあたりの組み合わせだと思っているのですが、
#ここに「PUT」とか「COPY」とか「DELETE」と
#いったように持たせたい権限を書き込んでいけば
#良いのでしょうか?

AuthDigestFile /home/xxx
AuthName digest
AuthType Digest
Require user hoge
</Limit>
何か良い情報サイトとかありましたら教えてもらえないでしょうか?
何卒よろしくお願い申し上げます。

尚@ITの
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav02/webdav01b.html
あたりで勉強中です。

メソッド 機能
PROPFIND プロパティの取得
PROPPATCH プロパティの変更
MKCOL コレクションの作成
COPY コレクションを含むリソースおよびプロパティの複製
MOVE コレクションを含むリソースの移動
LOCK コレクションを含むリソースのロック
UNLOCK コレクションを含むリソースのロック解除
OPTIONS 既存のメソッドと同じ
GET 既存のメソッドと同じ
HEAD 既存のメソッドと同じ
POST 既存のメソッドと同じ
PUT リソースの作成
DELETE コレクションおよびそのコレクションに含まれるリソースの削除