[webdav-jp:0888] Re: Mac OS Xリネームで文字化け

追試です。
mod_encoding-20011211aと20021209を見比べて、
20021209のmod_encoding.cの最後にある

module MODULE_VAR_EXPORT encoding_module = {

の定義を

547c547
<   NULL,             /* filename translation */
---
>   mod_enc_convert,  /* filename translation */

のように変えてからパッチを適用してみたところリネームでの文字化けは
発生しません。このあたりが怪しいと思いますが、ロジックを理解して
いないのでこの直し方では他の問題が起きるように思います。

Mickey Okoshi