[webdav-jp:0887] Re: Mac OS Xリネームで文字化け

 mod_encoding側のパッチです。>チェック対象

パッチ内の該当箇所はわからなかったのですが、試しに このパッチ本来の対象であるmod_encoding-20011211aを探して #Webからたどれないので少し探してしまいました。 そのmod_encoding.cを入れ替えて適用してインストールしてみところ、 リネームでの文字化けは発生しなくなりました。 mod_encoding側の変更に原因があるように思われますが、 さて、どこをどう直せば良いのでしょう。

Mickey Okoshi