[webdav-jp:0883] 日本語「mod_encoding」について

山本と申します。

最近「WebDAV」という技術をしり初心者ながら早速
試してみました。

[使用環境]
■Redhat7.3
■Apache_1.3.27(ソースからインストール)
■mod_dav-1.0.3-1.3.6
■mod_encoding-20021209

さて、
http://www.atmarkit.co.jp/flinux/special/webdav/webdav03a.html
を酸奏しながら日本語ファイルの利用を実装しようと努力しているのですが、
どうしてもうまくいきません。
日本語ファイルをDAVディレクトリにクライアントマシン(win2000)から
UPした時、もしくは新しいディレクトリを作成した時はきちんと日本語で
参照できるのですが、「最新の情報に更新」したり一度閉じて再び、
DAVにアクセスした際には必ず文字が化けてしまいます。おそらく
「mod_encoding」がうまく機能していないように思われるのですが、
原因が分りません。解決方法について参考になる情報をおもちの方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

【参考】
・インストールの際には一切何もエラーは出ませんでした。
・以下のようにhttpd.confに記述しました。

LoadModule dav_module         libexec/libdav.so
LoadModule encoding_module    libexec/mod_encoding.so

AddModule mod_dav.c
AddModule mod_encoding.c

DAVLockDB /usr/local/apache/var/DAVLock
DAVMinTimeout 600
<Location /file>
    DAV On
</Location>
<IfModule mod_encoding.c>
    EncodingEngine on
    SetServerEncoding UTF-8
    AddClientEncoding SJIS "Microsoft .* DAV"
    AddClientEncoding SJIS "xdwin9x/"
    AddClientEncoding EUC-JP "cadaver/"
</IfModule>
何卒お力添えをよろしくお願いします。