[webdav-jp:0882] Re: diskquota patch 2003/9/21

  吉山です。

On Sun, 21 Sep 2003 00:56:46 +0900
吉山 晃 <yosshy@xxxxxxxxxxxx> wrote:

>   diskquota パッチがスレッド系 MPM で動作しない理由が分かりました。
	(中略)
> # 多分、Apache 2.0.47 のスレッド系 MPM で CGI が動かないのも全く同じ理由です。

と思ったら、普通に Apache 2.0.47 のスレッド系 MPM でも CGI が動いている!?

  Debian の Apache2 2.0.47 は問題が起こって以来更新されてないので、可能性
があるとすれば glibc の側という事になります。changelog を見ると thread の
バグフィクスを行った旨が書かれているので、Apache 的には問題がなかったとい
う事でしょうか。

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>