[webdav-jp:0839] Re: Glibc 2.2.5 cp932 テスト用データ等

  吉山です。

MORIYAMA Masayuki <msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山です。
>
> At Thu, 24 Jul 2003 18:38:16 +0900,

> 度々、申し訳ありません。
>
> iconvdata 下のデータは、こちらで作成したものと一致しました。
> ただ、localedata/charmaps/{WINDOWS-31J,EUC-JP-MS} が入っていない
> ようです。

  ありゃ。失礼しました。

> [...]
> http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/software/glibc-cvs-20030724/add.tar.gz
>
> パッチの当て方
>   (1) libc と同じ階層のディレクトリに diff2.gz と add.tar.gz を
>       ダウロードしておく
>   (2) cd libc
>   (3) zcat ../diff2.gz | patch -p0
>   (4) tar zxvf ../add.tar.gz

  正常に適用できました。
  説明付けて Ulrich に送付しておきます。

p.s.
Red Hat 辺りの追加パッケージも作りますかね。
誰か「俺がやる!」という contributor はいませんか?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>