[webdav-jp:0835] Re: Glibc 2.2.5 cp932 テスト用データ等

  吉山です。

MORIYAMA Masayuki <msyk@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 森山です。
>
> At Tue, 22 Jul 2003 11:32:20 +0900,
> MORIYAMA Masayuki さん:
>
> 次の場所に置きました。
>
> 旧パッチ適用状態からの差分パッチ
> http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/software/glibc/glibc-2.2.5-cp932-20030722.diff.gz

  私の説明が悪かったために意図がうまく伝わらなかったようです。すいません。
用意するつもりだったのは、現在の CVS に対する修正パッチです。過去のツリー
をベースにした差分ではありません。

# 自分がパッチを貰う立場だったらその方が嬉しいので…。

  一応、手元で用意して下記に置きました。お手数ですが確認をお願いできます
か? > 森山さん

  http://webdav.todo.gr.jp/~yosshy/diff2.gz

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>