[webdav-jp:0823] Re: DAV directoryへのファイルアクセス

 みやもとです。

> ところがファイルコピーをするとエラーになってしまいます。
> ついでにブラウザ以外からのアクセスのために以下を書き加えましたがやはりファイ
> ルコピーはエラーになってしまいました。

 どのようなエラーがログに記録されていますか?
 まずはそこからかと思います。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/