[webdav-jp:0822] DAV directoryへのファイルアクセス

先ほど生まれて初めてWedDavを使いました、井上と申します。
会社から与えられたRedhat Linux9.0プレインストールマシンのhttpd-2.0.40-21の
httpd.confを少しばかり書き換えてWindowsのファイルエクスプローラからアクセス
しようとしたところ、DocumentRoot=/var/httpd/html/dav_dirにあるファイルは見え
るのですがファイルコピーができませんでした。
ちなみに<IfModule mod_dav_fs.c>タグの中の<Location /var/httpd/html/dav_dir>
と<Directory /var/httpd/html/dav_dir>の中はとりあえず以下だけにしてみまし
た。
Dav on
Options None
Allows from all

ところがファイルコピーをするとエラーになってしまいます。
ついでにブラウザ以外からのアクセスのために以下を書き加えましたがやはりファイ
ルコピーはエラーになってしまいました。
<LimitExept PROPPACH>
    Allow from all
</LimitExept>

大変に初歩的な質問で申し訳ないですが、ご存知の方がおられましたらご教示くださ
い。
よろしくお願いいたします。