[webdav-jp:0820] Apache1.3+MacOSX対応パッチ

FreeBSD4.7、Apache1.3.27、mod_dav1.0.3-1.3.6、mod_encoding-20011211a-hotfix、
MacOSX対応パッチで、マックからのMOVE(改名と移動)がうまくいきません。
Apacheは、エラーをはきません。またほかのコマンドはうまく動作しています。
クライアント側(MacOSX10.2.6)では、
「一部のデータを読み込みまたは書き込みできないため…」といわれます。
エラーコードは-36です。
ウィンドーズでは問題なく改名ができます。

何がいけないのでしょう?