[webdav-jp:0837] Re: WebDAV最新情報に関するセミナー

 みやもとです。

> WebDAV Resources JP の宮本さんにも、Subversion や Catacomb など
> のバージョニング・検索に関する最新トピックや、吉山さんが提供
> しているものをはじめとして便利なパッチを紹介してもらう予定です。

 ということを期待されてしまったので、背中に火がついてます。

 DeltaV と DASL に関する最新情報というかなんというかという感じです。
 ただ、時間にかなーり限りがあるんで(笑)、詰め込み気味な感じになる
かなぁというのが一番心配です。

#ネタとしては未発表のものがそれなりに含まれるはずです (^^;
#なにせ今作ってる最中なの…で… (^^;;

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/