[webdav-jp:0775] Apache 2.0.46 へのパッチ適用に付いて

  吉山です。
  只今 glibc 用の MS シフト JIS 変換ルーチンを作成中。

  Apache 2.0.46 に私製パッチを当てて色々試してみたところ、例の Disk Qouta
パッチを当てると正常に動作しない事が判明しました。どうやら chown_user コマ
ンド call 用の fork() & execl() が使えなくなったようです。
  というわけで、解決するまで 014_diskquota パッチは 2.0.46 には使わないで
下さい。

# 報告がないのは誰も使っていないからか…

  どなたか、Apache から特定の外部コマンドを実行する正しい方法をご存知でし
たら教えて頂けませんか?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>