[webdav-jp:0774] OfficeXPと日本語の問題

森と申します。
いままでOffice2000でWebDAVを使っていまして特に問題なく使えていたのですが、今
回はれて(?)OfficeXPにバージョンアップしました。その結果予想通り
[webdav-jp:0498]に指摘されていた問題が発生するようになりました。
症状としてはフォルダに対して新しいフォルダを作成しようとすると「新しいフォル
ダ」は作成できません、みたいなメセッセージが出ます。読み取りなどは問題なさそ
うです。
この問題に関して、現状問題解決はできているのでしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いします。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職 http://career.msn.co.jp/