[webdav-jp:0768] Re: Zebedee+WebDAV

お世話になります。斉藤@エイトノットです。

http://localhost:10080/apache-WebDAV/

>   Zebedee って何だろ、と思ったら、暗号化トンネルのようですね。
>   ちなみに、web としてはアクセスできているのでしょうか。

Win2KProでIE6SP1を利用している中では、日本語のフォルダを開くことができます。
ちなみに、mod_encodingの設定内容は、
 EncodingEngine On
 SetServerEncoding UTF-8
 DefaultClientEncoding JA-AUTO-SJIS-MS
 AddClientEncoding "Microsoft .* DAV" MSSJIS
 AddClientEncoding "xdwin9x/" MSSJIS
 AddClientEncoding "cadaver/" EUC-JP
となっています。
参考にしたサイトは、
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8444/webdav/webdav.html
です。
コンパイルする環境がないので、ビルド済みのmod_encoding.so(2.0.39用)を
コピーして使用しました。
mod_encodingの設定内容を色々と変更してやっているのですが、現象が変わりませ
ん。
Zebedeeが悪さをしているのではないかと思っています。

* Eight-Knot Co.,Ltd. <Yoshiyuki Saitou>
* TEL:025-282-2988
* FAX:025-282-2989
* MOBILE:090-4833-3886
* E-Mail:ysaitou@xxxxxxxxxxxx