[webdav-jp:0766] Re: Zebedee+WebDAV

  吉山です。

On Fri, 9 May 2003 12:46:46 +0900
"Yoshiyuki Saitou" <ysaitou@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> はじめまして、斉藤@エイトノットです。
>
> Zebedee+WebDAVという環境で、日本語のフォルダを扱えず
> 困っています。
	(snip)
> [...]
>  ・Zebedeeを通さない場合、サーバ上の日本語ファイルをローカルにコピー
>   できるが、Zebedeeを通すとコピーができません。
>   (URLが無効)
>
>  補足:
>  ・Zebedeeを通す場合のWebフォルダ: http://localhost:10080/apache-WebDAV/
>  ・Zebedeeを通さない場合のWebフォルダ:
> http://192.168.xx.xxx/apache-WebDAV/
>  ・Zebedeeは外部からのLotus Notesアクセスのために使用しています。(問題な

  Zebedee って何だろ、と思ったら、暗号化トンネルのようですね。
  ちなみに、web としてはアクセスできているのでしょうか。

--
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>