[webdav-jp:0764] Zebedee+WebDAV

はじめまして、斉藤@エイトノットです。

Zebedee+WebDAVという環境で、日本語のフォルダを扱えず
困っています。

●WebDAVサーバの環境(/apache-WebDAV/を共有)
 ・Windows2000Server SP3
 ・Apache2.0.39(Win32)
 ・mod_encoding.so (2.0.39)

●アクセスクライアントの環境
 ・Windows2000Pro SP3

Zebedee(Win32)は2.2.2を利用し、ZebedeeサーバはTurbolinux6.5上で稼動

●問題点
 ・Zebedeeを通さない場合、Webフォルダ上に新規のフォルダを作成できるが、
  Zebedeeを通すと新規のフォルダが作成できません。
  (”新しいフォルダ”という名前のフォルダを作成できません。)
 ・Zebedeeを通さない場合、サーバ上の日本語ファイルをローカルにコピー
  できるが、Zebedeeを通すとコピーができません。
  (URLが無効)

 補足:
 ・Zebedeeを通す場合のWebフォルダ: http://localhost:10080/apache-WebDAV/
 ・Zebedeeを通さない場合のWebフォルダ:
http://192.168.xx.xxx/apache-WebDAV/
 ・Zebedeeは外部からのLotus Notesアクセスのために使用しています。(問題な
く)

●疑問
 ・Zebedeeを通した場合と通さない場合で、日本語の扱い方法が変わって
  しまうのでしょうか?

何か情報がありましたら、教えていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

* Eight-Knot Co.,Ltd. <Yoshiyuki Saitou>
* TEL:025-282-2988
* FAX:025-282-2989
* MOBILE:090-4833-3886
* E-Mail:ysaitou@xxxxxxxxxxxx