[webdav-jp:0753] FYI: 「WebDAV システムのセキュアな設定・運用に関する調査」

石川と申します。
初めての投稿になります。皆様よろしくお願いします。

IPAセキュリティセンターにて、表題のドキュメントが公開されています。

○WebDAV システムのセキュアな設定・運用に関する調査
http://www.ipa.go.jp/security/fy14/reports/webdav/index.html

SRA 先端技術研究所さんがまとめ上げたドキュメントだとの事です。

# 私自身はまだ高速スクロールで全編を眺めたにすぎず
# 「スクリーンショットが綺麗じゃないなぁ」とか
# s/OS-X/Mac OS X/g
# s/OS X Server/Mac OS X Server/g
# 位しか気づいた所は無いのですが。

--
石川 泰久/vm_converter
vm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx