[webdav-jp:0752] Re: レジューム機能付きのクライアントソフト

 みやもとです。

>   WebDAV の規格上は可能なんですかね?

 HTTP の range ヘッダを使うことで、部分的な送受信は可能なんじゃないか
と思います。
 ただ、それをサポートしたクライアントは聞いたことないすね。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/