[webdav-jp:0751] Re: レジューム機能付きのクライアントソフト

  吉山です。

On Tue, 1 Apr 2003 00:48:00 +0900
Makishima Hirokazu <maxima@xxxxxxxxx> wrote:

> お久しぶりです
>
> どなたかアップロード操作でレジューム機能付きのDAVクライアントソフトを
> ご存じの方いらっしゃいませんか?どうもこれがないと不便だという声が、
> ユーザから頻繁に聞かれるもので…。

  WebDAV の規格上は可能なんですかね?

# 一体どれだけ大きなデータをアップロードするつもりなんだろう…DVデータ?

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>