[webdav-jp:0705] Re: Windows XP(pro) からの接続について

佐藤@通総研です.

> もりもとです.
> さらに自己フォローです.
> # 返事がくる前に自己完結しそう(^_^;;

ナマの作業状況が伝わってきて,勉強になります ;-)

> digest認証ができません.
> mod_encoding + digest認証というのは接続不可なのでしょうか?
> (どこかのHP上でこの組み合せでは接続できなかったと書いてありました)
> remote から接続させるので認証の暗号化は必須条件と考えています.

digest認証はほとんど使ったことが無いので本題は分からないのですが...
SSLコネクションを確立した後にbasic認証ってのもアリなんでしょうか?
#会社を辞めたので,実験環境が貧弱になりました...
--
佐藤 哲,独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ