[webdav-jp:0699] Re: mod_encording の install 方法

もりもとです.

>  私もこちらだと思います。簡単に説明をすると、

> Undefined symbol "iconv_open"
>
>  mod_encoding をコンパイルする時に、mod_encoding.c は iconv_hook ライ
> ブラリをインストールした時にいっしょにインストールされる iconv.h を
> include しますが、この iconv.h では、iconv() 系の関数を全部 iconv_hook
> ライブラリで定義した関数名に置き換えます。
>
>  で、マジモンの iconv() については全部 libiconv_hook が呼び出すので
> [...]
この辺りが FreeBSD と Linux で環境が異なるようですね.
Linuxでのインストール記が多く,
また断片的に書いてあったので,
よく分かっていませんでした.

岩室さんが言われたように,
LoadFile /usr/local/lib/libiconv.so
を設定したらうまく動作しました.
皆さま,どうもありがとうございます.
いくらかテストしたら運用に入ろうと考えてます.
また何かしらありましたらよろしくお願いします.

--
Tetsuya_MORIMOTO
tetsuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx