[webdav-jp:0696] Re: mod_encording の install 方法

 岩間@YMCです。

> やってみましたが,結果は同じでした.

 書き忘れましたが、mod_encoding をロードする前に記述する
必要がありますが、どのあたりに書かれました?

 これくらいしか、原因が思い浮かばないですが、エラーが同
じだったら、順番の問題だと思います。

 ちなみに、static link にするには、mod_encording/lib の
configure 時に

    ./configure --enable-shared=no

とすればよいと思います(RH73 ではOKでした)。

 がんばってください。

--
@YMC Corporation   / URL: http://www.ymc.ne.jp/
Kazuhiko Iwama / Tel: 0832-28-1193  Fax: 0832-28-1194