[webdav-jp:0631] Re: Apache2 WebDAV エンコード操作について

こんばんわ

斉藤@RITEです

吉山@品川様、レスポンスありがとうございます。

吉山 晃 <yosshy@xxxxxxxxxxxx> wrote:

吉山>   パッチを試用して頂きありがとうございます。見たところではサーバ側の障害の
吉山> ように思われます。
吉山>
吉山>   1つ伺いたいのですが、Apache を動作させているサーバのOSは何でしょうか?
吉山>   ドキュメントを見て分かる通り、私は Debian の開発版(unstable) でしか評価
吉山> しておりません。他のOS、特に *BSD 系で動作に成功した方がおられましたらア
吉山> ドバイスをお願い致します。
すいません。
肝心な、情報が抜け落ちていました。

私が、試しました環境は
NetBSD1.6(I386)な環境です。

やはり、このあたりはかなりOSの環境に左右されるものなのでしょうか?

一度、FreeBSD4.7で上記の状況が再現できるか試した見ます。

よろしくお願い申し上げます。

--
  //////☆
 ////★