[webdav-jp:0630] Re: Apache2 WebDAV エンコード操作について

  吉山@品川です。

Tetuya Saito <Tetsuya.Saito@xxxxxxxxxx> wrote:

> みなさん、こんばんわ
>
> 斉藤@RITEと申します。
>
> このたび、吉山氏作成の
> 010_diskquota
> 011_path_iconv
> 012_escape_am
> chown_user.c
> を
> httpd-2.0.43
> に組み込みたいと思い、挑戦しております。
	(snip)

  パッチを試用して頂きありがとうございます。見たところではサーバ側の障害の
ように思われます。

  1つ伺いたいのですが、Apache を動作させているサーバのOSは何でしょうか?
  ドキュメントを見て分かる通り、私は Debian の開発版(unstable) でしか評価
しておりません。他のOS、特に *BSD 系で動作に成功した方がおられましたらア
ドバイスをお願い致します。

---
吉山あきら <yosshy@xxxxxxxxxxxx>