[webdav-jp:0610] Re: アプリケーションと WEB フォルダの区別

柳沢です。

>  みやもとともーします。
宮本さんありがとうございます。

>  WebDAV というよりは HTTP プロトコルの仕様という感じがしないでも
> ないですが…
>  ユーザエージェント名で判別くらいは出来ますし、それによってアクセスの
> 可否を分けるというのも可能ではあるかと。
>  ただし、ユーザエージェント名は偽造が可能なものでもありますので、
> 厳密なアクセス制限は不可能です。
ということは、httpd.confレベルの設定では難しいということですかね。
それともユーザエージェントごとにhttpd.confのDAV設定変えてる方
いらっしゃるのでしょうか。あまりリナックス詳しくないもので。。。