[webdav-jp:0608] アプリケーションと WEB フォルダの区別

初めまして。
株式会社電通テックの柳沢と申します。

現在Adobe Acrobatのオンライン注釈機能の検証を行っています。

そこで質問させていただきたいのですが、Windows標準のWEBフォルダ
からのアクセスと、Adobe Acrobatのようなクライアントアプリケーション
からのアクセスをhttpd.confの設定で区別することは可能なのでしょうか。

例えばAdobe AcrobatからはWebDAVにアクセスできるが、WEBフォルダからは
アクセスできない、または表示できないというようなことは可能でしょうか。

以上ですが、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
また当ML既出でしたらその旨お教えいただければ再度検索させていただきます。

よろしくお願いいたします。