[webdav-jp:0586] 上書きメッセージ?

山田です。

WebDAVサーバーを立ち上げたのですが、何かのきっかけで
変な現象が出るようになってしまいました。
皆様はこんな経験ありますか?

WindowsのWebフォルダからDAVフォルダへファイルを送信すると
必ず「ファイルの上書き確認」ボックスが表示されます。
当然、DAVフォルダにはファイルは存在してません。
メッセージも現在のファイルは0バイトになっています。
処理を続けるとファイルは正常に送信されます。

何か情報がありましたらアドバイスお願いします。