[webdav-jp:0584] Re: 認証と日本語

山田です。

> 参加する前の記事はコマンドで全部ダウンロードしました。
> 今回のは自分で書いた記事なので覚えてますが:-)
ほんとだー、
記事をgetしてきました。(582と同じ内容でしたが^^;)

この記事に対して何もコメントが無いのは処理が正しいのでしょう。

利用する立場からは何も言えないですが、WebDAVサーバーでは、
まだまだ日本語ファイル名は使わないほうが無難なんでしょうかねー。