[webdav-jp:0583] Re: 認証と日本語

こんにちは。森です。

ところで過去ログはどのように調べられましたか?
コマンドで記事を持ってくるしかないのでしょうか?

参加する前の記事はコマンドで全部ダウンロードしました。 今回のは自分で書いた記事なので覚えてますが:-)

--
□ 森 俊之 (TOM neko)
□ e-mail:BXE02022@xxxxxxxxxxx