[webdav-jp:0579] Re: ジャストシステムのインターネットディスクは WebDAV?

東京大学情報基盤センターの安東と申します。

takamoto> サーバは何を使っているんでしょうかね?

自作のJAVAサーブレットではないかと思われます。
Apacheは使っていたと記憶しています。

#関係者にこのMLに参加してもらうと楽しいですかねぇ?
Koji ANDO <chutzpah@xxxxxxxxxxxxxxxxx> ITC, the Univ. of Tokyo
Koji ANDO <chutzpah@xxxxxxxxx> JAPAN APACHE USERS GROUP
TEL: +81-3-5841-3021
FAX: +81-3-5841-3011