[webdav-jp:0580] 認証と日本語

山田です。

今、WebDAVサーバーの評価を仕事の合間を見て、趣味的に行っています。

LinuxにApacheのDAVモジュールを組み込んで、更に日本語対応もして
WebDAVサーバーとして構築しました。環境は以下です。
マシン環境
TurboLinux6.1 Kernel2.2.15
Apache_1.3.26
mod_dav-1.0.3-1.3.6
mod_encoding-20020611a
この時点ではBASIC認証でログインし問題無くファイル共有していました。
しかし、認証をDigest認証に変えたところ以下の問題が発生しました。
・ファイルを送信すると
 「選択したファイルのいくつかは全てをコピー中に、エラーが発生しました。」
・ファイル削除
 「[ファイル名]を削除できません。」
いろいろ試したとこと、日本語のファイルでこのエラーが発生するようです。

私には何が起きているかさっぱり分かりません。
情報がありましたらよろしくお願いします。