[webdav-jp:0578] Re: ジャストシステムのインターネットディスクは WebDAV?

高本です。

>  WebDAV入門という本も JustSystem から出てたりしますんで、インターネット
> ディスクもそうじゃないかなーと思ってはいましたが、現物が手元にないので確
> 認できず。

緑の本ですね。私買いました。
言われてみるとジャストシステムなんですよね。
買ったときに何故に?と不思議に思った記憶があります。
サーバは何を使っているんでしょうかね?

  社会福祉法人じゅもん会
  身体障害者通所授産施設ワイドビジョン
     高  本  智  徳