[webdav-jp:0564] Re: Web Folder

佐藤@通総研です.

Webdavでのファイル転送時のファイルの容量についてですが,
こちらでは次のようなやりとりが起こってました.
ご参考までに.

--
佐藤 哲,独立行政法人 通信総合研究所 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 画像グループ