[webdav-jp:0501] Re: 人によって WebDAV の日本語動作がおかしいのは office xp のせい?

はじめまして、桐本と申します。
よろしくお願いします。

私のところでも、全てWindows2000環境にも関わらず、文字化けする人と
しない人が出ていました。
(サーバはApache2+WebDAV+mod_encoding)

今確認してみたところ、確かに文字化けした人はOfficeXPを、文字化け
していない人はOffice2000を導入していました。

ネットワークプレースの部分はOfficeによる影響を受けてるのでしょう
か。

*-- 桐本響介<kirimoto@xxxxxxxxxx>--*