[webdav-jp:0431] GNU Autotools 化 mod_encoding

岩室です。

mod_encoding-20011211a-hotfix.tar.gzをベースにGNU autotools化してみま
した。

http://iwa.ath.cx/software/webdav/autotoolized-mod_encoding.html

から取得してください。なお、動作確認まではSolaris2.6で、コンパイル&イ
ンストールの確認まではSolaris2.6とDebian potatoで行いました。

# Debianでは何故か上手く動いてくれないよーな……。iconvのせいか?

やったこと:

・autoconf/automake/libtoolの導入。

・libiconv_hookの分離。(どうせmod_davでも使うので……でもまだmod_davの
  方のパッチには手を入れてません)

やらないといけないこと|やりたいこと|(誰かに)やって欲しいこと:

・mod_davのパッチの方もlibiconv_hookを使うように直す。今は手動
  (「Solaris2.6でmod_davをインストール」参照)でやる必要が……。

・mod_encodingのMakefile.amがポータブルでないので、もう少し何とかした
  い。(どうやって?)

・いろんなパッチの統合。

・サーバ側のファイル名の文字コードをEUC-JPにすると(?)、WindowsのWebフォ
  ルダで「−」や「〜」が認識できない(「?」になる)のを修正。
  (unicode.org のあほー。JIS X 0208範囲内の文字についてまでベンダ独自
  のマッピングテーブルなんか認めんぢゃねぇT_T)

・CVSの上に置いて欲しい……。
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」