[webdav-jp:0430] Re: NetBSD+mod_encoding

またまた、skywalkです

apacheを一度削除してから
ap-encodingをインストールしたら
apacheも見事にインストールされまました

ここでmod_davをインストールして
動くことを確認したらちゃんと動いたので
ap-encodingの設定をしました

とりあえず、動いております
が、ディレクトリの名前の変更などができない状態です

とりあえずの、ご報告までに。。。

また、まとめて返事をさせていただきます

やまのさん本当にありがとうございます

skywalkさんが02.6.7 0:09 PMに書きました: