[webdav-jp:0429] Re: NetBSD+mod_encoding

skywalkです

やまのさんありがとうございます

さて、問題が。。。
私が使っているapacheはpkgsrcから入れたものではないのですが
さっそくpkgsrcからapacheをインストールしました

が、普通にmake installしただけでは
DSOがサポートされていないようです

pkgsrcのapacheのMakefileを覗いてみてもよく分かりせん。。。

場違いな質問ですがよければおしえていただけないでしょうか?

もしくはpkgsrcではなくてソースからインストールした
apacheでap-encodingを使う方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします