[webdav-jp:0396] Re: Mac OS X で「 MacOS X 対応パッチ」

 みやもとともーします。

> OS Xのサーバに欲しいのは、他のクライアントとの間での文字化け解消パッチです。
> 森下さんのパッチでmod_encodingをインストールして、Win98SE + IE6のWebフォルダ
> と繋いで実験してますが、OS Xのサーバ上のファイル名に濁点があると、Webフォル
> ダ側で文字化けして、ファイル操作も出来ません。Webフォルダからアップロードだ
> けは出来てしまうのが悲惨です。

 その可能性は考えてはいたんですが、時間と環境がなくて OS X をサーバ
にした時の patch はまだ作ってないっす。

#誰か人柱になってくれるのであれば、作ってみますがちょっと待ってね (^^;

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)