[webdav-jp:0397] Re: Mac OS X で「 MacOS X 対応パッチ」

こんにちは。森です。

>  その可能性は考えてはいたんですが、時間と環境がなくて OS X をサーバ
> にした時の patch はまだ作ってないっす。
>
> #誰か人柱になってくれるのであれば、作ってみますがちょっと待ってね (^^;

人柱ならまかせてください。Windowsの環境は95と98SEしかありませんが。
ぜひお願いします。お待ちしています。

--
□ 森 俊之 (TOM neko)
□ e-mail:BXE02022@xxxxxxxxxxx