[webdav-jp:0345] mod_dav が作るパーミッションについて

はじめてポストします。
山本と申します。
よろしくお願い致します。

# Apache-ML とマルチポスト気味になってしまいますが
# ご容赦願います。

mod_dav を Apache に組み込んだのですが、
Web フォルダからファイル or ディレクトリを作ると
パーミションが 750 になってしまいます。
これは mod_dav の仕様なのでしょうか?
また、これを回避する方法などはありませんでしょうか?

FreeBSD 4.4-R
Apache 1.3.22
mod_dav 1.0.3-1.3.6

どうぞよろしくお願い申し上げます。

--
Taro Yamamoto <taro.y@xxxxxxxxxxxxxxx>