[webdav-jp:0302] Re: Win2K で copy が出来ない

 まいパパです
 こんにちは

  私も似たような現象に悩まされていたことがあって、これはWin2K
のDAVクライアントの実装かなあと思ったりしています。

 ちゃんと原因はつかめていませんが。

 WinXPではどうでしょう。

--
宗近龍一郎  大阪府寝屋川市
「まいパパのおうち」   http://www.niji-net.com/