[webdav-jp:0294] mod_dav of Apache2

くさの です。

はじめまして、本日、ML に参加しました。
よろしくお願いします。

そして、本日 mod_dav を使い出しました。そこで一つ質問があります。
使っている mod_dav は Apache-2.0.32 のモノを使っています。
Cadver や W2k からのアクセスは確認し、使えています。で、問題は、
日本語です。

mod_encoding を使えば、日本語も使えそうな事は分かったのですが、
Apache-2 で、mod_encoding のコンパイルすら出来ません。どなたか、
Apache-2 の mod_dav で日本語が可能な状態にする方法を御教示願え
ないでしょうか。

OS は Debian Woody で、mod_encoding-20011211a を使わせてもらい
ました。この mod_ecoding は別の Sever: Debian Potato + Apache-
1.3.19 ではコンパイルできる事を確認しました。

駆け出しに、有益な情報をお願いします。

--
Dingo.