[webdav-jp:0275] Re: Another question [Re: Re: 対 MacOs9,MacOsX の文字化けについて ]

 みやもとです。

> '&'をそのままにするのは、WebDAV以前に、XML的にまずいのではないでし
> ょうか。

 だとすると、IE(というか Webフォルダ)の処理がまずいのですかね。
 標準への準拠をしきりに強調してる MS だから、言ったら直してくれる
気もしないではないですが。

#もうすこし追証が必要かな。

> あと、Windowsは'\'の扱いについても問題があったような気がします。

 これは、ローカルのパスデリミタの扱いの兼ね合いもあるから、まだ
あきらめがつきますが…

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/
Zebedee ML : zbd-jp@xxxxxxxxxx