[webdav-jp:0268] Re: Another question [Re: Re: 対 MacOs9,MacOsX の文字化けについて ]

 みやもとです。

> site=pcweb&pcweb=pc-2&size=mini2.files
> というファイル名のファイルがあると,WindowsのWebフォルダから
> アクセス不能になるというのはFAQもしくは既知の問題でしょうか?
> #でも,Webフォルダに入ってるってことは,放り込むことは
> #可能だったってことか...ディレクトリの中にあるから
> #表示しなければオッケーなのかな...

 & というキャラクタについて、mod_dav の中での扱いが特別なので
起きてる現象だった気がします。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )