[webdav-jp:0274] Re: Another question [Re: Re: 対 MacOs9,MacOsX の文字化けについて ]

前田です。

At Mon, 4 Mar 2002 10:36:20 +0900,
Akira YOSHIYAMA <a-yoshiyama@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  mod_dav は & を '&amp;' として返しているようです。困ったことに、これを
> 受けたIEが正しく処理できないようです。どちらが仕様を満たしていないのか
> は不明です。

'&'をそのままにするのは、WebDAV以前に、XML的にまずいのではないでし
ょうか。
あと、Windowsは'\'の扱いについても問題があったような気がします。

--
前田 修吾