[webdav-jp:0267] Another question [Re: Re: 対 MacOs9,MacOsX の文字化けについて ]

佐藤@奈良先端です.

えーと,別に困っているというわけではないのですが,最近気付いた
もので...

>  みやもとともーします。
> # mod_encoding を使うようにしている必要はありますが。

そういや,(Subjectの元の記事とは何の関係も無いのですが)
Windows+Apache(on Linux)オンリーの環境で,例えば

site=pcweb&pcweb=pc-2&size=mini2.files

というファイル名のファイルがあると,WindowsのWebフォルダから
アクセス不能になるというのはFAQもしくは既知の問題でしょうか?

#でも,Webフォルダに入ってるってことは,放り込むことは
#可能だったってことか...ディレクトリの中にあるから
#表示しなければオッケーなのかな...
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム