[webdav-jp:0258] Re: ファイル PUT/GET の転送制限について

佐藤@奈良先端です。

>  みやもとともーします。
>  Apache とかで LimitRequestBodyディレクティブの指定がされてる
> 場合は、サイズ制限されるような気がしますが。

私は制限一切無しのapache(FreeBSD) <->delegate(as proxy)
<->Windows2000 Webフォルダで、数十メガクラスのファイルやり取りが出来てます。
村田さんの場合、クライアント環境もLinuxでしょうか?

#なーんか、Windowsがなんか悪さしてる気がして。。。
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム