[webdav-jp:0256] ファイル PUT/GET の転送制限について

はじめまして。村田と申します。

ついこないだから、MLを拝見させて頂いております。

当方の環境は、以下の通りなのですが、ファイルサイズが 1M以上の
ファイルをPUTしようとすると、エラーで怒られてしまいます。
何故そうなるのか判らず、こないだから頭を悩ませておりますが、
ファイル PUT/GET の転送制限とかってあるものなのでしょうか?

できましたら、教えていただけると幸いです。

当方の環境
  ・Cobalt Qube3j
  ・apache-1.3.12  (DSO拡張済)
  ・expat - XML Parser Toolkit Version 1.2
  ・mod_dav-1.0.3-1.3.6

# 過去ログの見方わからずで・・・すみません

ちなみに、Solaris でも同じ現象でした。

以上、よろしくお願いいたします

---
村田 幸雄(Yukio Murata)
http://www.sea-bird.org