[webdav-jp:0257] Re: ファイル PUT/GET の転送制限について

 みやもとともーします。

> 当方の環境は、以下の通りなのですが、ファイルサイズが 1M以上の
> ファイルをPUTしようとすると、エラーで怒られてしまいます。
> 何故そうなるのか判らず、こないだから頭を悩ませておりますが、
> ファイル PUT/GET の転送制限とかってあるものなのでしょうか?

 Apache とかで LimitRequestBodyディレクティブの指定がされてる
場合は、サイズ制限されるような気がしますが。
 あと、途中で Squid を経由してる場合は、request_body_max_size
がデフォルト値(1000000)のままという可能性もあります。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx